みにっき

みささんのにっき

ゴールデンウィーク

こんばんは、みさです。

開設初日なので調子に乗って(?)更新してみようと思います。

ゴールデンウィークも最終日ですね。

(僕は5日のうち休みは今日だけだったのでそんなに連休感もないですが)

みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか。

昨今の情勢もあって、なかなか気が滅入りがちかもしれませんが、良い日々を送れていたらと思います。

 

今日はYoutubeでこの動画でモニカ1章を振り返ってみたり

 


www.youtube.com

 

曜日と時間が変わったモニカラジオを聴いたり


www.youtube.com

 

と推し事していました。

そのうち時間ができたらモニカやポピパの推しポイント記事や、モニラジ振り返り記事みたいなのも書けたらなあと思いますね。

 

真面目なことをどの程度書いていいものか難しいですが、面白いニュースとか真面目なニュースについて考えたこととか勉強したこととか読んだ本とか聴いた歌とか、ほんとになんでも雑多なことを気が向いたときに書いていけたらなあと思います〜。

 

みさ