みにっき

みささんのにっき

みずのはなし

こんばんは、海灑(みさ)です。 昼間にTwitterを見ていたら、こんなツイートを見つけました。 超危険な化学物質としてDHMOが指摘されることがありますが、コレが書いてある時点でその情報はゴミだと判断して欲しいdihydrogen monoxide和訳すると一酸化二水…

ゴールデンウィーク

こんばんは、みさです。 開設初日なので調子に乗って(?)更新してみようと思います。 ゴールデンウィークも最終日ですね。 (僕は5日のうち休みは今日だけだったのでそんなに連休感もないですが) みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか。 昨今の情勢…

推しライブ映像(flame of hope/Morfonica)のこと

早速更新してみます。 先日ツイッターでも呟いたのですが、ツリーが大量になってしまって見づらいところもあったり自分の中で見返しやすいっていうのもあるので、この前Youtubeにて公開された、Morfonicaさんのflame of hopeの映像(引用元)があまりにも良…

改めまして初めまして

初めまして、海灑(みさ)です。 特にブログを作った目的はないのですが、ツイッターで書くには長いものだったり、日記的な感じで使えたらいいかなぁと思ってブログを開設してみました。 そんなに更新頻度高いわけでもないと思いますが、気が向いた時に書い…